Re: 不倫しちゃった


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さと on 1999/08/10 18:20:10:

In Reply to: 不倫しちゃった Posted by もも on 1999/08/09 23:34:01:


    ももさん。こんにちは。
    ぼくも30才なので、この書き込みを見たら、生きる勇気(?“◇”)
    が沸いてきました。
    ぼくもこの方のような、優しいナンパ師を目指して頑張ります。
    不倫って言ってるのは相手の方に奥さんが居るってことですよね!

    ももさん。また書き込みして下さいね。
    いつもナンパする方なので、される人がどんな時に
    どんな事を考えるのかとても興味あります。



    > 私、今日不倫しちゃった。
    > 相手は、30歳の人。
    > まあまあかっこいいんだけど、
    > すごくお兄ちゃんみたいで、いいかんじなんだ。
    > 今、家に帰ってきたところ。
    >
    > あっちがね、二人でのみにいこっていうから
    > ほんとに飲むだけのつもりだったんだけど、
    > そこからがめちゃくちゃ上手で、ついついやっちゃった。
    > やっぱり、ふつーなかんじの人がいちばんいいな。
    >
    > 服はね、ぜったいちょっとラフなかんじのがいいと思うよ。
    > キメてると、私はヤバイ人かもって思うし、いや。
    >
    > エッチはねー、会ったばかりなのに愛してるってかんじの
    > ちょーやさしいせめで、はじめからめろめろでした。
    > やっぱり、タッチがいちばんです。
    > 髪も、胸も、おしりも、さわるときのあのやさしいかんじが好き。
    > また会いたいけど、不倫だったからやめます。
    > もちろん、彼氏には内緒。
    > いい人だったな!
    >
    > きもちよかった!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: