Re: 次回予告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by くまお on 1999/08/10 20:59:18:

In Reply to: 次回予告 Posted by 旧江戸言葉(来るべき覚醒にむけて) on 1999/08/10 12:38:15:


    > > こんいちわっす。千葉でソロナンをやってるスカオといいます。
    > > 先月からここを読んでました。まずは報告といきたいんだけど、
    > > ちょっと気になることがあるんできいてやってください。
    > > 7月でもちょっと話題になっていたけどサイズってやつについてです。
    > > 写真とってみました。ボクのチンチン。
    > >
    > > http://members.xoom.com/ff8ff8/mychin.htm
    >
    > 気になってみようとしたのですが、みれませんでした。残念。
    > ちなみに、ホクロありました?あげちんの相らしいですよ。

    ほくろってそうなんですか?僕のあそこにあるんですけど。
    あげちんって、相手を幸福にするってことかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: