Re: 今テレビで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リトルウイング on 1999/08/10 23:02:54:

In Reply to: 今テレビで Posted by 真っ白少年 on 1999/08/10 22:09:59:


    > 放送されている番組を途中から見ているのですが
    > 彼等は皆さんから見てどうですか?
    > 自分のほうがかっこいいぞーとか????
    > それにしても100パーセントって言うのはすごいなぁ。
    > 前にナンパ馬鹿1代さんの書きこみで
    > 上級者でも3割ぐらいと言うのを見た気がしましたが。
    > 見栄張ってるのかな?(笑)

    何が100%なんでしょうね?
    夜の街でいかにもソレ待ちってのだけ相手してたりとか、カラオケボックスに来てる女の部屋に乱入して半監禁状態で電話番号教えるまで出てかないとか、その類だったりして
    ナンパにもいろいろあるので解ったものではありませんね


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: