Re: クラブって一人でもOKですか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/08/10 23:20:19:

In Reply to: クラブって一人でもOKですか Posted by kumao on 1999/08/10 02:18:06:


     入るときは、入りずらいと思います。
     僕の場合、クラブのスタッフに知り合いがいても少し抵抗がありますから。 できれば、つれと行った方がいいと思います。
     結構、中に入ってからも退屈ですし。
     ただ、ナンパするときには、必ず、友達は? と聞かれるので
    適当にごまかしとけば、そんなに困ることはないと思います。
     広いクラブだと、友達とはぐれることはよくありますし、1対
    複数ナンパもそんなに不自然ではないですから。
     あと一人でいる女の子も常連でなければ狙い目です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: