Re[3]: メルナンについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあβ on 1999/08/11 00:20:45:

In Reply to: Re[2]: メルナンについて Posted by METALMAX on 1999/08/10 20:41:43:

はじめまして♪

女の子に送る始めてのメールでいきなり携帯番号を書くのはやめたほうがいいと思いますよ。
    (恐がっちゃう子がいるんで)
    でも、1〜2通やり取りした後ならOKだと思います。

ぼくの場合はそんなに携帯番号って重視していないのであえて自分からはかかない場合が多いです。
    ちゃんとメールのやり取りをしていれば女の子の方から教えてくれることが多いんで。
    あと、ぼくは番号を書くタイミングよりも、まずはメールの内容に気を使っています。だから、「会おう」ってことになってはじめて番号を教えてもいいのでは?

> メルナンの方は前々からやってますが、手応えがあまり無いので。
    > 携帯番号を書く事に意義があるのはわかりますけど、いきなり書いていいもんでしょうか?
    > 私はメール機能だけしか使ってないので、メリットがあるかどうか‥‥ですけどね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: