Re[4]: メルナンについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/11 00:42:37:

In Reply to: Re[3]: メルナンについて Posted by きらあβ on 1999/08/11 00:20:45:


    > はじめまして♪

    これは親切にどうも。こちらこそよろしくです。

    > 女の子に送る始めてのメールでいきなり携帯番号を書くのはやめたほうがいいと思いますよ。
    > (恐がっちゃう子がいるんで)
    > でも、1〜2通やり取りした後ならOKだと思います。

    それは、そうですよね。だから多少疑問に思っていましたが、使い方次第ですね。

    > ぼくの場合はそんなに携帯番号って重視していないのであえて自分からはかかない場合が多いです。
    > ちゃんとメールのやり取りをしていれば女の子の方から教えてくれることが多いんで。
    > あと、ぼくは番号を書くタイミングよりも、まずはメールの内容に気を使っています。だから、「会おう」ってことになってはじめて番号を教えてもいいのでは?

    なるほど。メールで済ませれば良いだけの事なんですけど。


    ところで、ここに紹介されたサイトで挑戦してみたんですけど、返事が来ないようです(苦笑)
    ここで紹介されたから集中したのかな?(考えすぎと思うけど)
    前に別の所でやった時は、返事がありましたけど、いまいち反応がよろしくなかったでした。

    まだまだ未熟者です、はい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: