Re[2]: 女の子の服装


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/11 00:47:32:

In Reply to: Re: 女の子の服装 Posted by もも on 1999/08/11 00:23:34:


    なるほど、意見をありがとうございます。

    やはり男受けする格好の方が狙いやすいのかな。
    でもガードの固そうな女の人を落とすのもやりがいがあって良さそう。

    12日に上京しますんで、結果報告に期待していて下さい。


    P.S ふと思ったんだけど、化粧をしている女性と、していない女性とでは違うような気がする。
       若くて肌が綺麗な子ほど、あまり化粧していないんだけど、どうなんだろう?

    > ももの意見。
    > ももは、ナンパされたいときはね、
    > やっぱり男の子うけのいいミニスカをはいていくよ。
    > 服も、いつもより少しだけ派手めに。
    > でね、ひまそうにしてる。
    > 2,3にんでゆっくり歩いてたりね。
    > 早足でササッと歩いてると、誰も声かけてくれないもん。
    > やっぱりね、
    > スカートの子の方がのってくると私は思うよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: