メールの書き方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/11 08:53:31:

In Reply to: Re[4]: メルナンについて Posted by METALMAX on 1999/08/11 00:42:37:


    > ところで、ここに紹介されたサイトで挑戦してみたんですけど、返事が来ないようです(苦笑)
    > ここで紹介されたから集中したのかな?(考えすぎと思うけど)
    > 前に別の所でやった時は、返事がありましたけど、いまいち反応がよろしくなかったでした。
    >
    > まだまだ未熟者です、はい。

    男の書き込みにはなかなか返事は来ないようです。
    女の子の方には100通以上とか。
    http://lovely.fuji.to/loveletter/loveletter.html
    ここを参考にしてみたら?

    ちなみに大学生が今休みなので、、、、
    大学が始まったら、みんな学校でネットできるようになって
    女の子の動きが活発になるのではないでしょうか。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: