Re[4]: 女の子の服装


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by としさん on 1999/08/11 10:17:20:

In Reply to: Re[3]: 女の子の服装 Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/11 08:58:02:


    > > なるほど、意見をありがとうございます。
    > >
    > > やはり男受けする格好の方が狙いやすいのかな。
    > > でもガードの固そうな女の人を落とすのもやりがいがあって良さそう。
    > >
    > > 12日に上京しますんで、結果報告に期待していて下さい。
    > >
    > >
    > > P.S ふと思ったんだけど、化粧をしている女性と、していない女性とでは違うような気がする。
    > > 若くて肌が綺麗な子ほど、あまり化粧していないんだけど、どうなんだろう?。
    >
    > ちなみに肌が奇麗だったら、化粧する必要がないから、しないだけでは?

    ちなみにオ0ム教のような女もしていない(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: