Re[4]: 女の子の服装

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/11 11:11:50:

In Reply to: Re[3]: 女の子の服装 Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/11 08:58:02:

> ミニスカートをはいている子は「私の奇麗な足を見て見て」って感じなので
    > そこを誉めると、いいらしいですよ。

たしかに、ミニスカートを履いてる子は、ほとんど体型が良い子ばかりです。
    体に自信があるという事なのでしょう。まかり間違っても太った子(失礼)がミニスカートを
    履いたりしてるのは女子高生ぐらいのもんでしょうか。

> それに、露出度の高い服を着ると言うことは
    > 男に見てもらいたい、って事でしょう。

ビキニの水着を着るのと、ワンピースの水着を着る違いなんでしょうか。

> 女ばっかりの世界だったら、スカートを短くする事は多分ないはず。

女子校の人は恐らく例外でしょうなぁ。

> ちなみに肌が奇麗だったら、化粧する必要がないから、しないだけでは?

いえ、すっぴんの子が多いのでよくよく見ていると、お洒落している必要があるのと、必要がないの違いが
    あるようです。
    もちろん、化粧をして綺麗に見られたい人もいるでしょう。(少なくとも綺麗に見られたいという理由でしか化粧しないと思う)
    という事はミニスカートを履いたりするのと同じ心理であって、男に見られたい願望があるとします。
    では、化粧をしていない子はどうでしょうか。肌が綺麗であれば化粧は不必要なんですけど
    男に見られたいと思わず、恋愛感情もあまり持たないみたい気がするんですが‥‥ ちなみに、ほとんどGパンでした。
    化粧してる女性はズボンでも、スーツ風のカッチリしたパンツが多いですね。お洒落してる子はファッションもイケてます。

ファッションもそうですが、化粧もナンパする女の見定めになるのでは無いかと思った次第でございます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: