Re: 今テレビで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/11 14:30:39:

In Reply to: 今テレビで Posted by 真っ白少年 on 1999/08/10 22:09:59:


    > 放送されている番組を途中から見ているのですが
    > 彼等は皆さんから見てどうですか?
    > 自分のほうがかっこいいぞーとか????
    > それにしても100パーセントって言うのはすごいなぁ。
    > 前にナンパ馬鹿1代さんの書きこみで
    > 上級者でも3割ぐらいと言うのを見た気がしましたが。
    > 見栄張ってるのかな?(笑)

     そーいえば、そうゆう番組の人達が、某短大の前で
    よく出演してくれる人をさがしてるって
    その某短大の人が言っていた・・・やらせってことらしいですが
    ちなみに、真っ白少年 さんが見てるって番組がどれかは
    確定できませんが、ああ、この番組だろうなって推測で
    今書いていますんで。
     でもそうゆう番組、やらせだなって思ってみてると
    楽しくないんで、やらせってことは省いて見てます。

     ちなみに、わたしの個人的な考えですと100%とゆうのは
    無理がありすぎると考えてしまいます。
    100%とは、一度もはずしたことがないってことですから
    もし100%のひといたら、もうその人はわたしにしてみたら
    神です!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: