Re: 変ですか??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/11 17:02:28:

In Reply to: 変ですか?? Posted by KISARA on 1999/08/11 16:44:40:


    > こんにちは。初めてなので緊張してます。
    > すごくくだらない質問なんですが皆さんの初のHって
    > いつごろなのですか?私の周りは大体の人が彼がいて
    > 結構進んでるみたいなのですが私は3年前に失恋してから
    > 彼らしい人はいません。ファーストキスだって忘れたし。
    > なんか高校生なのにまだでいいのか?って思ったり。
    > これってやっぱし変ですか??周りからは彼がいない
    > って事を変に思ってるらしいんです。

    なんで、そう、彼氏がいないといけないように
    思うのかな?
    いなくてもおかしいことじゃないでしょう。
    いないからと言って、適当に付き合うよりは
    いない方がマシですよ。
    本当に好きな人が見つかるまで
    その時間を利用して女や知性を磨きなさい!
    最近、料理とかもできない女が多いからね〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: