Re: 変ですか??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さと on 1999/08/11 18:58:03:

In Reply to: 変ですか?? Posted by KISARA on 1999/08/11 16:44:40:


    ぜんぜん変じゃないです。
    そういう事ある程度ちゃんと考える娘っていいと思う。
    でも、自分に問い掛けてみて本当に彼氏がほしいなーっ
    ておもったら、そのための努力は必要だと思いますよ。
    友達に紹介してもらったり、コンパやったり、愛敬を身
    につけたり・・・。
    最近ナンパで知り合った高校生なんて格好だきゃよかっ
    たんだけど1回会っただけでもう魅力なんか感じなくな
    っちゃいました。
    なんつーかこう、感受性が無いっつーか。無味乾燥な感
    じで・・・。
    会話のキャッチボールみたいのとか、思いやりみたいな
    のってすごく大事で、男って単純だから、優しくされる
    と、コロっと参っちゃうんだよね。
    女の子の側の歩み寄りってのもやっぱりほしいんだよね
    ー。
    そりゃ最初は男から、興味もって声を掛けるんだけどコ
    ミュニケーションって片方の努力だけじゃ限界がある
    からね・・・。

    でも10代っていいねー。おれも戻りてー\(>▽<)/

           by さと(30才のストリートファイター)



    > こんにちは。初めてなので緊張してます。
    > すごくくだらない質問なんですが皆さんの初のHって
    > いつごろなのですか?私の周りは大体の人が彼がいて
    > 結構進んでるみたいなのですが私は3年前に失恋してから
    > 彼らしい人はいません。ファーストキスだって忘れたし。
    > なんか高校生なのにまだでいいのか?って思ったり。
    > これってやっぱし変ですか??周りからは彼がいない
    > って事を変に思ってるらしいんです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: