Re: help me!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/11 20:50:00:

In Reply to: help me!! Posted by イクジャー on 1999/08/02 15:40:35:


    > 昨日、ナンパしたら、あっさりだめでした。
    > 初心者のぼくの中でどうすれば、っていう疑問があふれまくり。
    > ぼくは、相手が1人じゃないと、行きにくいのですが、
    > 1人の方が、難しいんですか?
    > あと、最初の、一言めが「すいません、ひとりですかー?」
    > みたいな、なんかなー?って感じなのしか分かんない。
    > 誰か、help me!!
    やっぱし、1人で声かけられるのは嫌かな。私の周りの女の子は
    ナンパとわかるようなしゃべり方は嫌って言ってるし。すいませーん。
    てこられたらなんか固い感じする。ちょっと言い方変えてみては??


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: