Re: ナンパとは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ほんとのもも on 1999/08/11 23:23:20:

In Reply to: ナンパとは。 Posted by もも on 1999/08/11 17:36:59:


    あなただれ?
    ももは、わたしだよ。
    できれば違う名前にして欲しいなぁ。
    不倫したのも、女のこの服についてコメントしたのも、
    私なの。
    同じだと、ややこしいよ。


    > ネットナンパかぁ。私はついこの間このメールを始めたばっかり
    > だからホントにあるのかな感じだね。
    > でも、私もいろんな友達欲しいし、友達できるから友達ならって
    > 考えて、メ−ル友になってしまうかも。
    > でも絶対許せないのが、うそつく人。どんなうそが許せないかと
    > いうとそれは、性別を偽る人。年とかはまあいいとしてなんか
    > ショック受けちゃう。そう思わないかなあ。
    > ちなみに私は女ですよ。ホントに!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: