Re: クラブって一人でもOKですか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 超初心者 on 1999/08/11 23:34:50:

In Reply to: クラブって一人でもOKですか Posted by kumao on 1999/08/10 02:18:06:


    > みなさんの中にはクラブでナンパする人も多いようですが、
    > クラブって一人でいってもOKですかね。
    > それとも、つれと行かないと変ですか?

    別に、音楽が聴きたいとか、踊りたいっていう目的なら、
    一人で行っても楽しめると思いますよ。
    僕も梅田に用事があったと気なんかには、QOOに一人で行きますけど。
    この前、QOOで、一人の女の子が居てたので声を掛けてみたら、
    一人出来てるって言ってましたよ。
    まぁ〜ナンパするには、一人は無理があると思います。
    寂しい変な奴と思われる可能性が・・・。

    > ちなみに僕は大阪在住です。なにかクラブ情報あればお願いします。

    クラブって大体11時くらいから盛り上がってくるから、オジサンにはついていけません。次の日しんどい・・・・。(^_^;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: