Re: 30オーバー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 超初心者 on 1999/08/11 23:46:51:

In Reply to: 30オーバー Posted by さと on 1999/08/09 19:41:27:


    > 30才になってストナンにめざめてしまった哀れなオヤジです。
    > ナンパってやっぱり若者のスポーツなんでしょうか?
    > 私のまわりには、30才を超えるナンパ師はいないようです。
    > おるぅぁ〜! もえてるぜ、きてるぜ、やってやるずぇ〜!
    > と言ういきり立った30才オーバーのナンパ師の方いらっしゃ
    > ったら、わたしに勇気を下さい。\(>▽<)/

    ども、初めまして。私も30才は軽く越えてます。
    35才間近です。ストナン始めたのは、つい4ケ月ほど前です。
    でも、20才のコ2人ゲットできたよ。
    まぁ〜ノリで頑張りましょう。

    自分の歳は、30越えてるのに、気に入って声を掛けて、
    相手の歳聞いてみたら大体、18〜24才くらいのコばかりです。
    男って、若い女が好きなんですねぇ〜〜(^_^;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: