白浜について

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by パラダイス on 1999/08/12 00:43:59:

先週白浜に行って来ました。取りあえず即マン目標ってことで..
    メンバーは僕(27歳)と連れ1人(29歳)でした。
    目標はワゴン車に連れ込んでヤルこと。ナンパは僕は3年位ブランクは
    あるけどそこそこ経験はあるつもり。で連れは殆どあてにしないで
    自分中心で会話を進めるカンジ。
    僕的には夜だけに的を絞っていきたかったのだが、連れの希望で昼間から
    ビーチでナンパチャレンジ!が見事に玉砕..ある一組の女の子にいくつに
    見えるか聞いたところ、27歳とズバリ当てられて年齢制限ありとか言われちゃう
    始末で、若いつもりでいた自分としたら、ちょっとショック..いや連れ
    がふけてるからそう見えただけだ、と自分に言い聞かせました。
    そうこうしてるうちに、太陽にやられてダウン。で夜は浜辺とかぶらぶらしてたん
    だけど、予想以上に賑わっててびっくり!昼間の太陽のせいでちょっとディープに
    なってしまい、結局声は掛けれずじまい...。でも結構GETした人はいたみた
    だけど、やっぱガン黒メッシュ系が強い!さすがに社会人な俺達はちょっと
    圧倒された。(ガン黒だけどロン毛でメッシュまでは..)
    でも今となってはガンガンいきゃ良かった。クッソ!
    サーフィンやって体力取り戻さなきゃ!

で、ちょっと質問なんですが、白浜ってお店とかってあんまないですよね?
    こういう場合ってやっぱ即決ってありありなのかな?30分位喋ってその後
    神社なり、車なり、女の子の部屋いってやっちゃうとかありありなのかな?
    なんでも有りなのは分かってるんだけど、やっぱ現実話聞きたいんですよね。
    その辺の返事待ってます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: