Re[2]: テレ牛が来たら・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1999/08/12 01:58:56:

In Reply to: Re: テレ牛が来たら・・・ Posted by sk-25 on 1999/08/12 01:43:55:


    れすさんくす。。

    > 喰わなかったキミの行動は正しかった!と思う(笑)。
    > とりあえず会っただけでも偉いよ!

     つーか、チ○ポ立たなかったんで(笑)
     電話で話した感じが声低くなかったんで試しに会いにいったんです。
     声低い子は大抵太ってるね!

    > オレもメールとかチャットで会ったのは超弩級のブス
    > ばっかしだった。こう書くと「オレはそーゆーので
    > 美人と即マンキめた!」とかいうヒトが出てくるけど
    > それはやっぱ稀だよ。チャットとかがきっかけでノコノコ
    > 出てくる女性はやっぱブスが多いって。これはもう真理。

    大学のアドレスとか使ってメールしてる子はまだブサイク少ないね〜


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: