Re: インド5000年の神秘

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ねこきち on 1999/08/12 04:05:38:

In Reply to: インド5000年の神秘 Posted by 旧江戸言葉 on 1999/08/10 15:22:40:

詳しくないから、よく分からないけれど

房中術って、奥して出さずだっけ?

出すと、溜まった気が抜けてしまうので、
    出しちゃいけないんですよね。

> > ヨガってそんな所までフォローしてくれるんですか?
    >
    > ふふふー
    > 中国の房中術や、カーマストーラのもとになったり、立川密教のそもそもの始祖であるのだよ。
    > 私の流派はこの流れとレズの流れなどが合流した一門なのだが、このインド性の神秘を悪用したのが、某カルト教団教祖なのだ。(ほんとの話)だから、あの教祖のSEXのやりかたをみて、女性上位なのではなく、中国陰陽房中術九法鶴の型だと一発でわかったよ。
    > ちなみに、ここらの基本技は簡単に日本ででも手に入る。
    >
    > というわけで、私はカルト教団をつくれる技術を持っているのですね(なんてこった)
    >
    > > 最後になるとどうなるんだろう?
    >
    > うわさでは、けむりがでて、赤いたまがでるらしいというのは全部書いたので、くだらない話を追加。なんと、浦島太郎は、竜宮でやりまくってしまったから、じじいになってしまったという説。たまてばこの煙は、太郎のものからの煙だったのだー!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: