Re[3]: テレ牛が来たら・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/08/12 07:58:42:

In Reply to: Re[2]: テレ牛が来たら・・・ Posted by znn on 1999/08/12 01:58:56:


    食わなくてぼくも正解だと思う。後で自己嫌悪に陥るタイプの人は、
    我慢すべきですよーん。いちばん最後のHがとんでもない人という
    パターンが嫌なんです。

    さて、さて、どうして身長/体重を予め聞かないのですか?
    さりえなく、というよりあったり前の、ごく自然の当然のプロフィールとして知らせ合うのがエチケットじゃないかと思っております。

    専らテレコミだったですが、あまり大きな外れはなかったですよ。
    女性が虚偽の申告をしてる場合以外は。

    それはそうと女性の年齢層が上がると、逆に低い声の方が正解だった
    ケースをよく覚えてる。

    さてさてお盆休みだ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: