Re[2]: 30オーバー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/08/12 13:57:18:

In Reply to: Re: 30オーバー Posted by 超初心者 on 1999/08/11 23:46:51:


    > ども、初めまして。私も30才は軽く越えてます。
    > 35才間近です。ストナン始めたのは、つい4ケ月ほど前です。
    > でも、20才のコ2人ゲットできたよ。
    > まぁ〜ノリで頑張りましょう。
    >
    > 自分の歳は、30越えてるのに、気に入って声を掛けて、
    > 相手の歳聞いてみたら大体、18〜24才くらいのコばかりです。
    > 男って、若い女が好きなんですねぇ〜〜(^_^;)

    はじめまして、39才です。
    Eメール、Pメールで頑張ってます。
    年齢と既婚はごまかしますか?
    休みの日に会う為のうまい口実ないですか?
    普段はいいパパしてるからつらいです。

    ストナンいいですね、場所は何処ですか?
    神戸か梅田で活動されている30オーバーの既婚の方、
    ご一緒しませんか?
    tazzz@anet.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: