Re[2]: 30オーバー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 接吻二段 on 1999/08/12 14:33:45:

In Reply to: Re: 30オーバー Posted by 超初心者 on 1999/08/11 23:46:51:


    > > 30才になってストナンにめざめてしまった哀れなオヤジです。
    > > ナンパってやっぱり若者のスポーツなんでしょうか?
    > > 私のまわりには、30才を超えるナンパ師はいないようです。
    > > おるぅぁ〜! もえてるぜ、きてるぜ、やってやるずぇ〜!
    > > と言ういきり立った30才オーバーのナンパ師の方いらっしゃ
    > > ったら、わたしに勇気を下さい。\(>▽<)/
    >
    > ども、初めまして。私も30才は軽く越えてます。
    > 35才間近です。ストナン始めたのは、つい4ケ月ほど前です。
    > でも、20才のコ2人ゲットできたよ。
    > まぁ〜ノリで頑張りましょう。
    >
    > 自分の歳は、30越えてるのに、気に入って声を掛けて、
    > 相手の歳聞いてみたら大体、18〜24才くらいのコばかりです。
    > 男って、若い女が好きなんですねぇ〜〜(^_^;)

    こんにちは。私も30オーバーです。

    小学生のころから18〜20歳くらいの女性が好きで

    自分が20歳の時も18から20歳くらいの女性が好きで

    さらに自分が30過ぎてもやはり18から20歳くらいの女性が好きです。

    30を過ぎて体力は下降気味ですが

    若い女性に対する探求心は まだまだとどまるところをしりません。

    共に燃えつきるまで 干からびるまでがんばりましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: