Re: 京都のクラブスポット教えて!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいける on 1999/08/12 17:16:24:

In Reply to: 京都のクラブスポット教えて! Posted by やっぺ on 1999/08/09 15:46:16:

> 僕は京都に住む二十歳の学生ですが、まだまだナンパは初心者
    > です。週末にはbar isn't itにたまに行くのですが、ほかの
    > クラブにいってナンパをしてみたいと思うのでいいところがあったら教えてください。
    あんなところやめときな。われわれはあそこを釣堀イズントと呼んで
    いてパラパラ踊ってる馬鹿か、店員、外人目当て女。とにかくブスが
    多いです。しかしお持ち帰りは余裕で出来るので魚種の質が悪くても
    いいのならそれでもいいでしょう。仕事がえりの風俗嬢が多いのも
    特徴なので、気をつけましょう。でも1回で大量にストックを増やせる
    のはイベントサークルのイベントです。サークルのスタッフはもともと
    地味な奴が多いので、そいつらにひっかかった女は余裕です。
     他はCK(パラパラ専門)かMetro,LabTribeのイベントくらいですね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: