引退か?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/08/12 19:56:17:

In Reply to: 30オーバー Posted by さと on 1999/08/09 19:41:27:

こんにちは。日々修行と申します。
    久々の書き込みです。

私も31歳現役です、と言いたいところですが仕事が忙しくここしばらく全くナンパをしておりません。

仕事が落着いたらナンパを再開しようと思っておりました矢先、同い年の相棒が急遽転勤する事になりました。
    今後1人で活動をしなくてはなりません。

しかし恥ずかしながらなかなか1人では声をかけられません。
    相棒がいても実際声を掛けるのは私でしたが、二人という強みを生かし女の子がいる場所へ行く事ができました。
    これからは環境作りで制約が出てきそうです。

また既婚なので、今までは相棒がアリバイ工作に協力してくれておりましたが今後それもできず時間的制約も出てきそうです。

もう偶然的要素に頼ったナンパしかできないのでは思うこの頃です。

こんなことではいかん!お互い魅力ある中年目指して頑張りましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: