Re[2]: くっそ〜!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよ on 1999/08/12 20:58:07:

In Reply to: Re: くっそ〜!!! Posted by ライム on 1999/08/12 18:32:16:


    > いつも書き込み楽しみにしてます。
    >
    > お大事に。
    > また全快したら書き込み
    > いっぱいしてください。

    ありがとうございます!!!

    なんとか、風邪は回復傾向に向かいつつあります!!
    きのうのデートはできなかったけど、
    いいことだってありました♪
    今日は、何回も電話して来てくれました
    (きのうデートするはずだった人から)
    それで「大丈夫?はやくなおしや」とかって心配してくれて。
    なんか、とってもうれしかったです!
    まあ、風邪のおかげで仲が深まったって感じですかね?(笑)
    今度あった時は、燃えるんだろうな・・・(*^_^*)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: