Re[3]: HIVってクンニでも感染するの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 超初心者 on 1999/08/12 22:26:41:

In Reply to: Re[2]: HIVってクンニでも感染するの? Posted by 中流 on 1999/08/12 01:52:33:


    > クンニは知らんが、キャリアの女とナマでヤッたら
    > イメージ的にはかなり高い確率で感染するよーな気がするが・・・

    1/300というのは、アメリカで調査した平均値らしいですが、
    ヘルペスなど、他の性病に感染している場合、その確率は、
    1/10以上に、跳ね上がるらしい。まぁ〜これも本でチラっと見ただけやけどね。(^_^;)

    > 大体、ナンパでヤれる女なんて正直なトコ、誰とでもヤるんだから
    > 防衛のためゴムは付けて当然と思ってるケド。

    同感同感、当日即効いける♀なんて、何人の男とやってるか判らんしなぁ〜
    ゴム付けててもコンジロームなんかうつったら、将来真っ暗やし。
    しかし、Hはしたい・・・う〜〜ん、性病さえなかったら・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: