Re: 変ですか??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/08/12 22:58:57:

In Reply to: 変ですか?? Posted by KISARA on 1999/08/11 20:14:17:


    > うわー。安心しました。なんか普通の高校生に見られるんで
    > すーーーっごく心配してたんです。まあ。料理とか作るの好きなんで
    > 女に磨きかけようと思います。別に目立とうとかしなくても
    > 大丈夫ですよね。ちょっと男恐怖症に陥ってるんです。
    > そうゆうのもいつか直りますか??

    最近こうゆう話(早くH体験したい、とか)多いね〜。
    なんで、そんな脅迫観念みたいなの?
    しなきゃいけない、ってもんじゃ絶対ないっす!!
    「したい相手と、する」のが正しいと私は思います。
    誰かが「最初は痛いよ」ってゆってたでしょ?
    確かに痛いです。
    そんな痛い思い好きな相手以外にするの、バカらしくない?
    私はこの歳になっても好きな男以外のHはできるだけ
    しないようにしてます(笑)
    もう、誰としても痛くはないですけどね(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: