巨乳のHビデオ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by もも on 1999/08/12 23:08:44:

    私、こないだ彼のうちに遊びに行ったのね。
    彼氏は実家に帰ってていないから合鍵で入ったの。
    で、なにげなーく部屋を見渡したら
    Hビデオ発見!!
    さっそく見てみたよ。
    なんか、巨乳のおねえさんが
    「ああーん。」
    ってくねってた。
    彼は、巨乳が好きらしい。
    で、私もちょっとぬれてきたので、停止ボタンを押して
    取り出そうと思ったら、なんと取り出しボタンがきかない!
    「やばい!!Hビデオ見てたのばれる!」
    って、ちょーあせってたたいたりしたけど、でてこないの。
    で、ももは、機械全然だめなんだけど、
    テレビデオを分解しました!
    むりやり引っ張ったりいろんなことして、最終的に
    取り出せたの。良かった!
    でもね、部品で手を切ったし、テレビもバラバラで、大変でした。
    男の人って、巨乳が好きなの?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: