Re[4]: テレ牛が来たら・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1999/08/12 23:52:15:

In Reply to: Re[3]: テレ牛が来たら・・・ Posted by placebo on 1999/08/12 07:58:42:


    れすさんくす。。

    > 食わなくてぼくも正解だと思う。後で自己嫌悪に陥るタイプの人は、
    > 我慢すべきですよーん。いちばん最後のHがとんでもない人という
    > パターンが嫌なんです。

     確かにそこまで飢えてないですからね(^^;
     まだAVで抜いた方がまし?(笑)

    > さて、さて、どうして身長/体重を予め聞かないのですか?
    > さりえなく、というよりあったり前の、ごく自然の当然のプロフィールとして知らせ合うのがエチケットじゃないかと思っております。

     身長は背が高いということで聞いたのとあとバスケやってたというのでそんな太い子が来るとは思ってなかったんですよ!
     身長は聞けても体重って聞けます??

    > それはそうと女性の年齢層が上がると、逆に低い声の方が正解だった
    > ケースをよく覚えてる。

     あら、そうなんですか。メモメモ・・・

    > さてさてお盆休みだ。

     がんばってくださ〜い(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: