Re[2]: ストはムズイよ・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1999/08/12 23:58:11:

In Reply to: Re: テレ牛が来たら・・・ Posted by ガイア on 1999/08/12 02:03:40:


    れすさんくす。。

    > ストリートナンパできるぐらいかっこいい方は
    > そちら専門でやるべきだと、個人的には思います。
    > やはり自分の好みに声を掛けられるものと
    > 誰がくるのか分からないというのでは
    > 極端にレベルが下がるのではないでしょうか。

    オレそんなにカッコよくないんで(^^;
    背は高いですが。。髪伸ばしてごまかしてる(笑)
    今日ストナン行ってきましたよ〜!・・・けど×!!(T_T)
    最近スランプ気味・・?

    ストナンはTPOを考えなければいけないから結構偶然に左右されるかも。
    メルナンはまだ自分の都合のよい好きな時間にできる利点がある、それでもタイミングが大事ですが・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: