ナンパへの道in三宮


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by blueb on 1999/08/13 04:53:49:

    みなさんはじめましてbluebといいます
    この掲示板は一年以上前から見ていますが
    初めて書きこみます。

    僕はナンパ未経験の素人です
    今週はずっと、ナンパしようと外を歩いていますが、
    いまだに全く声をかけられずにいます。

    ナンパをしている人を見て参考にしたいと思い
    日曜日に三宮のセンター街を歩いてみましたが
    それらしき人は見かけませんでした。
    あの辺はそんなに活発ではないんでしょうか?

    やはり素人かつ、まわりに参考になるような友達の
    いない僕がいきなりのナンパはきついと思い
    単なる”道聞き”から慣れようと思います。

    今日は三宮駅周辺、地下街、センター街あたりを
    うろついてみます。目標”道聞き10人以上!”

    明日かあさってあたりには大阪の方へも行ってみたいと思います
    それでは、これからもみなさんの色々な報告を楽しみにしています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: