Re[2]: 直すには

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/13 11:07:46:

In Reply to: Re: 直すには Posted by さと on 1999/08/13 10:19:03:

> いやーこのままじゃ、ちょっともったいない。
    > 理由がわかってるなら、直すこともできるのでは?
    > ともかく、いろんな異性の友達をつくってみても
    > いいんじゃないでしょうか。
    > その中にきっと「おっ!」っと思う人が現れるの
    > ではないでしょうか。
    >
    > ぼくも若い時に幻滅した事があった。
    > それは、相手の娘がブーツをぬいだ瞬間でした。
    > 自分もブーツは履くけど、その時のそれは、人生史上
    > 最大のすごさだったので、少々動揺しましたが、ぼく
    > の場合それにもまして、すけべ魂が強力だったので、
    > 事無きをえました。
    >
    > 幻滅した理由がもし相手の内面性についてなら、相手
    > をかえればすむ問題かも知れません。
    > だれが相手でもだめな場合、自分の認識や理解が正し
    > いかどうか、疑ってみてはいかがでしょう?
    >
    > ともかく、我々人間のように貧弱な生物には時間制限
    > がつきまとってきますから、悔いが残らないようにお
    > 互いがんばりましょう Ψ(‾▽‾)Ψ

なるほど。でもまわりに異性が少ないんです。それも嫌いになる
    原因の一つかもしれませんね。(‾_‾)実際、高校生なんですけど
    クラスに異性3人だし、他のクラスの人との交流(?)ってないんです。
    話し掛けられたらギョッってなってしまうし。(笑)もう少し相手の内面性を
    見てみようかな。少し自分を疑ってみます。

ちなみにブーツ事件ってどんなのですか??女の子のブーツを
    脱ぐ瞬間がすごかったとか??(’O’)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: