Re[4]: 直すには


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/13 13:14:38:

In Reply to: Re[3]: 直すには Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/13 11:10:20:


    > バイトはしていないの?
    > もっと男と出会える場所に自分からでないといけないよ。
    > べつに、彼氏探しではなくて。
    > 男の人と話して、それで、男と言うものがドンなものか
    > 知ってもらいたいな。変な人ばかりじゃないよ。
    >
    > たぶん、ブーツが臭かったのでは?

    バイトはしてません。しちゃいけない学校なんです。
    それに親も禁止してるから。
    男というものがどんなものかって知りたいんだけど
    先入観があるってゆうか…。周りの人がこうならみんなこうかなって
    言う気持ちがどこかにあるみたいで仲良くしゃべる以上になるのが
    こわいってゆうか(‾_‾)自分でもなんで拒否反応を起こすかが
    わからないんですぅ。
    こういう気持ちがあると余計に友達には彼氏いるのにっていう
    気持ちが大きく出るのかもしれないなー。
    これは思い込み??


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: