Re[5]: 直すには


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/13 13:57:26:

In Reply to: Re[4]: 直すには Posted by KISARA on 1999/08/13 13:14:38:


    > こういう気持ちがあると余計に友達には彼氏いるのにっていう
    > 気持ちが大きく出るのかもしれないなー。
    > これは思い込み??

    ちょっと、妬みがはいっているかも。

    彼氏とか焦らないで、友達を作ろう!ってくらいでいいんじゃないの?
    男友達として仲良くなって行けば?
    そこから、恋愛になって行くのが理想だよ。
    友達からはじまると、いいところ、悪いところ、すべて
    見えているから、喧嘩してもその人を信じられるでしょう。
    いきなり恋愛に入ると、いいところしか見ないから、
    あとあと、嫌なところを見て、また、幻滅しちゃうよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: