Re[6]: 直すには


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/13 14:50:48:

In Reply to: Re[5]: 直すには Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/13 13:57:26:


    ちょっと、妬みがはいっているかも。
    >
    > 彼氏とか焦らないで、友達を作ろう!ってくらいでいいんじゃないの?
    > 男友達として仲良くなって行けば?
    > そこから、恋愛になって行くのが理想だよ。
    > 友達からはじまると、いいところ、悪いところ、すべて
    > 見えているから、喧嘩してもその人を信じられるでしょう。
    > いきなり恋愛に入ると、いいところしか見ないから、
    > あとあと、嫌なところを見て、また、幻滅しちゃうよ。

    なんかとても説得力有りますね。なるほど。
    まあ。友達なら少しだけいます。やっぱり気持ち的に
    少数しかいないですね。どうしたら増えますか??
    飛び込むしかないですか??


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: