Re[9]: 直すには(また、間違えました。もう1個のほう)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/13 16:09:08:

In Reply to: Re[8]: 直すには Posted by KISARA on 1999/08/13 15:26:11:



    > まぁ夏休み終わったらがんばってみます。それまでに
    > 先入観を無くして、ダイエットして、自分を変えます。
    > 努力しよ。

    ダイエット、、、
    まず、寝る4時間前からは何も食うな。
    食事は3食をきちんと食べる!
     1食の分量をを減らして、おやつを10時15時に
     ちょっとずつ食べるのも可。
     おやつも脂っこいものは駄目。あっさりしたのを。

    相撲取りは太るために2食なんですよ。2回しか食べないと
    体が「こいつは2回しか食べないから、何かのために
    エネルギーを貯えておこう!そうだ、脂肪として
    貯えるのがいい!」と太って来るわけですね。

    あとは、ウォーキングとかの運動を。
    激しい運動でなくていいから、軽く、長く続けられるのを。
    脂肪は20〜30分以上体を有酸素運動で動かさないと
    燃焼されません。だから、運動は40〜60分は続けましょう。

    これだけやれば、掴みは、一応十分です。

    ちなみに コーラ360mlに角砂糖15個分くらいの砂糖が入ってます。燃焼するのに60分は早歩きで歩かないといけませんよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: