Re[4]: 最近


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/13 16:46:42:

In Reply to: Re[3]: 最近 Posted by きらあβ on 1999/08/13 16:39:23:



    > 了解しました!!
    > 必ずきょうの夜までには送ります。
    > (いちおうぼくもやることあるので、、、)
    >
    > 期待して!?待っててください♪
    > あっ!そうそうぼくの姉、
    > ”正真正銘の看護婦ですぅ!!”
    >
    > では、また後で、、
    > (メール本当に送りますから。約束します。)

    おお!お姉さん、看護婦さん、、。
    けど、本当の看護婦さんは忙しくて、結構、遊べないんですよね。
    いやらしい看護婦さんは、、男の妄想ですよね。
    遊んでいる看護婦さんもいるけど、それは、一部。
    ただ、看護婦というと目立つから多いように感じるけど。

    それでは。待ってますね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: