「Hしよう!百人組み手」その結果報告 --クソ長いのでオフラインでどうぞ。--


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/08/13 21:32:38:

    ちはっす!! 一休です。
    以前この掲示板で書かせていただいた「Hしよう!百人組み手」
    やって参りました。
    んで、実は僕 HPももっているんですけど内容がかぶるんで、
    その日の日記をそのまま抜粋させていただきます。
    ちょっと長くなるので、電話代が気になる人はオフラインでどうぞ。(^^)
    ではでは。

    -----------------------------------------------------------

    8月12日。。。。きっとこの日はナンパ界にとって、
    もちろん自分にとってかなり思い出深き日になるだろう。。。
    そう、今日は「Hしよう!!百人組み手」開催日だぁああああ!!!!!!
    おかあさぁあああああん!!!!!

    実は全国NP研の掲示板で8月当初にこのことについて書き込んだときに、
    一人の方からメールを頂きました。
    その名は「しれん」さん。
    ナンパ歴がそう長いわけでもないのに、
    この男気あふれるナンパに付き合ってくれることになりました。
    ありがとう!!しれんさん!!

    ちなみに「Hしよう!!百人組み手」を知らない人のために、少し説明を。
    このナンパは一言目に「Hしよう!!」「やらせて!!」「ホテルいこう。」などの
    エキセントリックかつ男気あふれる言葉を発して女性をメロメロにしようというもの。
    そしてこの言葉を百人に発するか、実際に合意を得てH出来れば 
    無事完了となる。
    正に男の中の男のナンパ!!! 通報されること必至!!(^^)
    まぁ、そういうナンパです。

    そしてこの日(8月12日)ここ梅田に、
    二人のアホナンパ師が現れました。
    時間は午後2時。
    実は今日、一休は徹夜バイト10時からあるため、
    9時にはなんとか終わらせたいところ。
    さっそく、二人そろって梅田某所にてナンパを開始しました。
    このときの様子は記録してあるので、簡潔に書きつづります。

    1人目:「すんません!!Hしません?」
    この世のものとは思えないといった顔で睨まれる。
    2人目:「Hしよ!!」無視。
    3人目:睨まれる。
    4人目:変態を見る目。
    5人目:睨まれる。
    6人目:飛び退かれる。
    7人目:「Hしません?」「しません!!!」こ、こわひ。。
    8人目:柔らかく言う。笑みが帰ってくる。20秒ほど話す。
    9人目:無視。
    10人目:「絶対にせぇへん!!!」怒られる。
    11人目:変態を見る目。
    12人目:変態を見る目。
    13人目:冗談ぽく言う。笑みが帰ってくる。30秒ほど話す。
    14人目:無視。
    15人目:怒られる。
    16人目:変態を見る目。
    17人目:変態を見る目。
    18人目:無視。
    19人目:冗談ぽく言う。笑みが帰ってくる。10秒ほど話す。
    20人目:変態を見る目。
    21人目:「急いでいるんです。」そのまんまのレス。

    ここらで少し休憩。時間にしてここまで1時間です。
    うーん、このペースで行けば、なんとかなるかも?
    でもかなりハートに厳しいものがあります。
    しれんさんも結構きついようす。

    ここで一休の今日のキーワードを書きます。
    それは「明るさとアホさと力強さ。」
    どんなかっこいい男だってめっちゃまじめな顔で
    「Hしません?」って言われたら女の子も引きますよね。
    それに比べたらばか明るく、しかし堂々と
    「Hしません?」って言われたら少しは笑みも帰ってくるもの。(と私は思う。(^^)
    ここで場所を少し変え、また再開しました。

    22人目:無視。
    23人目:変態を見る目。
    24人目:笑う。でもダメ。
    25人目:秒殺。
    26人目:秒殺。
    27人目:瞬殺。
    28人目:変態を見る目。
    29人目:笑みが帰ってくる。「頑張ってください」と言われる。
    30人目:笑う。でもダメ。
    31人目:「急いでます。」

    ここらで少し、二人で話し合い、
    「Hしよう」前に一言いれればよいのではないか?という結果に行きつきました。
    つまりいきなり「Hしよ!」ではなくて、
    「すごく綺麗だぁと思って。。Hしません?」
    「すごいスカートかわいいね!! ついでに(?)Hせぇへん??」
    などのワンクッションはさむのです。
    うーん、これは効果的かも。早速実践です。

    32人目:「すごくかわいいなぁ。。と思って。。。」この時点で走り去られる。
    33人目:「かわいいなぁ。と思って。。」反応よし。
    34人目:無視。
    35人目:秒殺。
    36人目:瞬殺。
    37人目:ここです!! ここでひとつの転機が現れました。

    一休「さっきそこで見て,かわいいなぁと思って。Hしません?(^^)」
    女の子「えっ、何言ってるんですか?」(でもスマイル。)
    一休「いや、君見て、どうしてもやりたいなぁって思って。。。」
    女の子「なんでそんなにHにこだわるの?」(^^)

    ここで世間話少々。
    彼女は今から人との待ち合わせなので、ここまでか。。と思ったその瞬間!!
    女の子「じゃあ、あの。。私の携帯の番号言います。」
    ええっ!!!なんですと!!!こんな変態ナンパ師に番号を教えてくれるですと!!!!!
    思わず飛び上がりそうになりました。
    (ウソ電でないことは確認済み)
    おいおいおい!! ちょっとは光が見えてきたか!?
    調子に乗って、さらにナンパを続けました。

    38人目:一言二言交わす。放流。
    39人目:無視。
    40人目:瞬殺。
    41人目:睨まれる。
    42人目:「ホテル行かへん?」「はぁっ??」しかめ面で睨まれる。
    43人目:思いっきり笑われる。でもダメ。
    44人目:無視。
    45人目:「Hしよ!」と言ったにも関わらず、なぜか全く関係のない世間話を
    する。
    46人目:「頑張ってください」励まされる。
    47人目:「忙しいんです!!」「じゃ、暇な時でいいから。。」ダメ。
    48人目:無視。
    49人目:変態を見る目。
    50人目:走って逃げられる。
    51人目:変態を見る目。
    52人目:怒られる。

    ふうっ、、、さすがに疲れてきた。これまでで開始3時間くらいです。
    後半は場所を難波に変えるつもりでしたが、
    もう少しここ(梅田)で頑張ります。

    53人目:無視。
    54人目:にこやかな反応。しかし「H」という言葉を出した瞬間、変態を見る
    目。
    55人目:就職活動。Hどころではないらしい。
    56人目:今から家族と食事。Hどころではないらしい。(^^)
    57人目:瞬殺。
    58人目:ダッシュ逃げ。→→P
    59人目:視殺。
    60人目:「忙しいんです。また今度。」ほんと今度か?

    ここで地下鉄に乗り、場所を難波に変えました。
    飯を食って体調を整えます。
    よっしゃ、行くぞ!!
    しかし難波は梅田に比べ道が狭いにも関わらず人口密度は高い。
    うーん、やりにくい。。。

    61人目:おばちゃんに声をかけてしまう。す、すまぬ。。
    62人目:無視。
    63人目:瞬殺。
    64人目:「今から彼氏と会うんで。。」「オレの方がうまいよ。」だめ。
    65人目:睨まれる。
    66人目:無視。
    67人目:変態を見る目。
    68人目:変態を見る目。
    69人目:変態を見る目。
    70人目:睨まれる。

    うー・・・・・・疲れてきた。

    71人目:「うちでシャワー浴びひん?」「いや。」
    72人目:視殺。
    73人目:怒られる。
    74人目:「ひよどりごえせぇへん?」「なんですか、それ?」
    「48手のひとつ。」「???」「Hのこと。」だめ。
    75人目:「頑張って!!」「ありがとう!!」

    ここでまた事件が起きました。
    しれんさんが観光客ナンパに成功したらしいのです。
    相手は東京から来た二人組。オレも一緒に遊びたい!!
    でもバイトまであと1時間半!!

    結局、女の子達はしれんさんに任せ、(頑張れ!3P)
    再びナンパを開始しました。あと1時間半。
    ここままのペースで行けば、人数はなんとかこなせるでしょう。
    でも。。。。もったいない!!!

    そうなんです!!今日、朝から常々思っていたのですが、
    「アレは(普通のナンパなら)落とせそう。。」ってな子に、
    「Hしよ。」と言って玉砕する。
    つ、つらひ。。。。
    これほどもったいないことはありません!!
    それにもう百人組み手の方もただの人数消化のようになってしまったので、
    ここらで「Hしよ」ナンパは終え、
    バイトまで普通のナンパをすることにしました。。。。。。。
    そして徹夜バイト(10時間)へ。。。


    んでもって今日のまとめです。
    「Hしよ!ナンパ」 75人。(うち、番号ゲット1。即Hなし。)
    ノーマルナンパ 10数人。(うち,番号ゲット2。即Hなし。)

       合計アタック数:90人前後。

    結局、「Hしよ!ナンパ」も百人に到らず、即Hも無かったため
    成功したとは言えないかもしれません。
    しかし、自分にとって得るものは大きかったような気がします。

    ここからはかなり私事な為、飛ばしてくださっても結構です。
    正直、私は7月後半8月前半はナンパ及びHPの更新でさえ
    ほとんどやっておりませんでした。
    大阪に来た当初に比べると、以前は当たり前のようにやっていたことが
    だんだんめんどくさくなってきたのです。
    でもこれらは他の人からいろいろアドバイスをもらったように
    たぶんナンパならナンパのやりすぎで、
    少し休めばまたやる気満々になると思っていました。
    3日経ちました。やる気なし。
    7日経ちました。だるい。
    10日たちました。自己嫌悪と葛藤の繰り返し。

    こうして夏のナンパゴールデンシーズンが過ぎていったのです。
    今思うと本当にもったいない。
    結局、原因の一つに「ナンパをしすぎなかったこと」
    が挙げれると思います。

    つまり、”調子が悪いからナンパしないのではなく、
    ナンパしなから調子が悪いのだ”ということです。
    はっきり言ってこれが合っているのか間違っているのかは
    まだ分かりませんが、とりあえず昨日感じた事がこれでした。
    実際、一見かなりきついかのように見える「Hしよう!なんぱ」でさえ
    、30人目を越えたあたりから私には非常に楽しかったのです。
    全盛期の自分のペースが戻ったようで、
    本当に楽しいナンパでした。

    ってなわけで、明日からは毎日即Hをやるつもりでいきまっせ!!
    といいたいところですが、
    実は今日からしばらく実家に帰省です。
    あー、もったいない。まぁ、実家でもナンパすると思うけど、、、、、
    またネタしこんで帰ってきます。

    ってなわけで、しばらくネットができません。
    これに対するレスがついてくれてたらすごくうれしいんですが、
    返事が遅くなっちゃったらすいません。
    また帰ってきてから必ずレスさせていただきますので。

    最後に・・・・・・
    「がんばれ。」って言ってくださったみなさん、ありがとう。
    「のんびりいけよ。」って言ってくださったみなさん、ありがとう。
    みんなみんな、ありがとう。
    みなさんの愛で生かされているんだなぁ。。と思う今日この頃でした。

    --------------おわり。




    p.s.37人目に番号ゲットした子ですが、
    今度うちで遊ぶことになりました。
    「襲ったらどうする?」と聞くと「えっーーーー。。。」と言いながら
    まんざらでもない様子。
    襲います。(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: