Re: 「Hしよう!百人組み手」その結果報告 --クソ長いのでオフラインでどうぞ。--


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/13 22:21:24:

In Reply to: 「Hしよう!百人組み手」その結果報告 --クソ長いのでオフラインでどうぞ。-- Posted by 一休 on 1999/08/13 21:32:38:


    > 「襲ったらどうする?」と聞くと「えっーーーー。。。」と言いながら
    > まんざらでもない様子。
    > 襲います。(^^)
    僕も混ぜてください。掻き混ぜますから。
    たまには僧も、3Pに誘ってください。

    お疲れ様でした!電話くれたとき僕も疲れてたので、
    女の子相手の助っ人できなくてスマン。

    プレステ役立った?なんかゲーム買った?

    そろそろ、ストックの女(電話に出ない&会えない)が減って来たんで、
    活動します。でも、いまだに電話を続けるしつこい帝クンでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: