Re[2]: 告白すべくか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/08/13 23:33:53:

In Reply to: Re: 告白すべくか? Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/13 09:00:03:


    > > バイと先にイイなと思う女の子がいます。
    > > でも、全然しゃべれない。
    > > どっから、攻めれべばいいかもわからん!
    > > しかも、年下の子。
    > > バイと先だと、すぐ話しまわるから。
    > > どないしようかな?
    >
    > 普通に「おつかれ!」とかは言えるんでしょう?
    >
    > 慌てずに、みんなで喫茶店に行ったり、カラオケに行ったり、
    > して、どんな子か?彼氏は?、、と調べて行けば?
    > みんなで喫茶店に行っていたりすると、
    > そうしているうちに、仲良くなって、「喫茶店に行こうよ」と
    > 2人きりで行けるようになるよ。
    > そこからだね。


    こんばんわ、みゆきです♪
    実は私もバイトの男の子で気に入ってる子がいてて
    最初、話もできなかったんですよ、仕事の部署がちがってて。
    でも、仕事先で飲み会があって、酔った勢い(おきまり)で
    「こっちで、一緒に飲もうよ〜」とかって誘ったら
    けっこう、盛り上がって、結局その子に送ってもらったりして
    いまでは、とても仲良しな私たちです。
    仕事帰りにカンコ-ヒ-とかおごりあいこしたりしてます。
    かわいいもんですが・・・・(笑)

    まあ、私の場合とりあえずは(笑)下心は無いんで(ほんまか?)
    バレるとか、ややこしなるとかは無いと思うけど
    でも、おかしくなったら、仕事に差し障るのはしょうがないかもね。
    ま、コツコツと水や肥料をやっていったらいつか大輪の花が
    咲くかもよ。

    > バイト先には絶対に秘密にしていた方がいいよ。
    > ばれたら、つぶされるかもしれないからね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: