Re: ヘコみ → 完全復活


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ももこ on 1999/08/13 23:44:50:

In Reply to: ヘコみ → 完全復活 Posted by 圭香 on 1999/08/13 20:11:20:



    > あ。そうだ。 KISARA さん、
    > ボクも「痛いのかなー?」って、かなりビビッてたけど、
    > ボク、彼が優しくしてくれたから、そんなに痛くなかったよ。
    > あのね。個人差もあるんだろうけど;
    > 入れる前に、指でいっぱいして貰えば、痛くないって。
    > と、友達に聞いたよ。(実証済み。)

    ももこは、どうしても濡れの悪い時はね、彼がゴム付けてるすきに
    自分の指をなめて唾液を絡ませて、あそこをすーってさわるの。
    そうしてから入れると、痛くないよ。
    彼にばれないようにするのは、すごく残念がるからです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: