Re: 東京でやってきます〜〜。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ももこ on 1999/08/13 23:59:43:

In Reply to: 東京でやってきます〜〜。 Posted by SHO on 1999/08/13 23:55:39:


    > こんにちは。
    > 来週東京に仕事&遊びで行ってくるのですが、
    > ネットで知り合った子3人の家に3晩それぞれ泊まってきます。(^^)
    > それぞれ前からQなどで口説いてきましたが、
    > この機会を十分に利用して、なんとか口説き落としました〜〜。
    > ストナンの方は最近はHに持っていけてませんが、
    > これで、いっきに3人とえっちができます。
    > みなさんもナンパ頑張って下さいね。

    ネットで知り合うってどういう事なんですか?
    すみません、初心者で・・・。
    でも、顔とか見たことないんですよね?
    初めて会うんですか?
    女の私からすれば、すごいの一言。
    私は、実際会って話してみないと先に進めない!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: