Re: 「Hしよう!百人組み手」その結果報告 --クソ長いのでオフラインでどうぞ。--


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/08/14 00:04:52:

In Reply to: 「Hしよう!百人組み手」その結果報告 --クソ長いのでオフラインでどうぞ。-- Posted by 一休 on 1999/08/13 21:32:38:


    うわぁぁぁ。。。

    すごい、すごすぎる。。。
    僕も昨日、梅田に出動してました。
    で、女の子から「あんたアホやろ。」
    って「す」で言われた時には一気に
    へこみかけました。

    でも、一休さんのこの組み手は
    そんなもんへでも無いって感じですね。

    ナンパしなかったから調子悪い、ですか。
    また手帳に書いときます。

    最近、梅田でナンパしている人を見ると
    女の子よりも男を見てしまうんですよね、
    ここのナン研の方じゃないかと思って、
    いつかご一緒させて下さい。

    偉業達成おめでとうございます。
    いつものことですが、僕も頑張ります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: