Re: 明日、メル友と会います。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよ on 1999/08/14 00:28:04:

In Reply to: 明日、メル友と会います。 Posted by risk on 1999/08/13 23:45:05:


    > いつも先輩方の経験談を楽しみにしております。
    > さて明日、メル友の一人(知り合って一週間)が
    > 会いたいと言ってきたので、会う事にしました。
    > ただし彼氏あり・・・・
    > しかも自分から太っていると言ってきました。
    > 何事も経験なので、出かけてきます。
    > なんか複雑な心境です・・・
    > またご報告しますね。

    自分で「太ってる」って言ってるところが怖いですね。。
    謙遜なのか、本当に太っているのか!
    それは、逢ってみなけりゃわかりません!(笑)
    でも、わたしも最近、ねっとで知り合った人と逢ったんですが
    めっちゃタイプ♪でした♪
    いままでは、写真の交換してからしかあった事がなかったんですが
    今回は、はじめて写真の交換なしで逢いました。
    ちょっと、不安でしたが、めちゃタイプでした♪
    写真で過剰に期待して逢うより、写真なしでドキドキして逢う方が
    案外いいのかも(?)
    写真は、あくまでも写真ですからねぇ〜
    とりあえず、報告待ってます!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: