Re: ナンパされるのはいんだけど・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 肩凝り on 1999/08/14 00:48:26:

In Reply to: ナンパされるのはいんだけど・・・。 Posted by ももこ on 1999/08/14 00:09:19:


    > ナンパされるのって、すごく好きなんだけど、
    > やっぱり、「ちがう・・・。」
    > っていう人もいるんです。
    > そういう時、
    > 「終電のんなきゃやばいの。」
    > とか、
    > 「ごめん、他のかわいい子探して。」
    > とか言うんだけど、
    > お互いにいいカンジでバイバイすることわりかたってないですか?
    > 男の人の意見お待ちしてますぅ。


    タイプじゃないので
    ごめんなさい!

    この一言が一番いいと思う。
    無視されたり、嘘をつかれるより
    全然いい。
    この一言を言って怒る奴がいたら
    そいつが悪いし、
    嘘の断わりかたをされるほうが
    腹がたつ!

    今、急いでいるから・・・

    って言われたら
    自分の腹のなかでは

    お前、俺のことタイプじゃないんだろ!
    はっきり言えよ!

    と思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: