Re[2]: ナンパされるのはいんだけど・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 肩凝り on 1999/08/14 00:54:09:

In Reply to: Re: ナンパされるのはいんだけど・・・。 Posted by 肩凝り on 1999/08/14 00:48:26:


    > > ナンパされるのって、すごく好きなんだけど、
    > > やっぱり、「ちがう・・・。」
    > > っていう人もいるんです。
    > > そういう時、
    > > 「終電のんなきゃやばいの。」
    > > とか、
    > > 「ごめん、他のかわいい子探して。」
    > > とか言うんだけど、
    > > お互いにいいカンジでバイバイすることわりかたってないですか?
    > > 男の人の意見お待ちしてますぅ。
    >
    >
    > タイプじゃないので
    > ごめんなさい!
    >
    > この一言が一番いいと思う。
    > 無視されたり、嘘をつかれるより
    > 全然いい。
    > この一言を言って怒る奴がいたら
    > そいつが悪いし、
    > 嘘の断わりかたをされるほうが
    > 腹がたつ!
    >
    > 今、急いでいるから・・・
    >
    > って言われたら
    > 自分の腹のなかでは
    >
    > お前、俺のことタイプじゃないんだろ!
    > はっきり言えよ!
    >
    > と思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: