Re[2]: 東京でやってきます〜〜。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SHO on 1999/08/14 02:23:53:

In Reply to: Re: 東京でやってきます〜〜。 Posted by ももこ on 1999/08/13 23:59:43:


    > ネットで知り合うってどういう事なんですか?
    > すみません、初心者で・・・。
    > でも、顔とか見たことないんですよね?
    > 初めて会うんですか?
    > 女の私からすれば、すごいの一言。
    > 私は、実際会って話してみないと先に進めない!

    どもども。こんにちは。
    ネットで知り合うってのは、たとえばチャットとかいろいろあるけど、
    とりあえず、俺の場合はいつもメアドもしくはQの番号を聞いて、
    やりとりするうちに、電話番号を聞きます。
    そして、女性であることを確認した上で、写真を交換するのです。
    これで、今まで嘘の写真を送ってきた子は一人もいませんでした。
    今回の3人のうち1人は前に会ってえっちもしたことがあります。
    あとの2人はお初です。でも顔は知ってますよ。
    俺も牛のところにわざわざ泊めてくれとは言わないですよぉ。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: