Re: カップル喫茶


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよ on 1999/08/14 11:54:24:

In Reply to: カップル喫茶 Posted by ケンジ on 1999/08/14 10:20:14:


    > ちょっと、ナンパから話しがずれるのですが。。。
    > 昨日、半年前にナンパした女性とカップル喫茶に行きました。
    > やっぱり、やってるんですね?(スワップはしてなかったけど)
    > お互いに、結合してるところを向かい側同士で見せ合うというのは、
    > 男としては、2倍快感のような気がしました。
    > 女性の彼氏(旦那)があいてだから大胆になれるのかな。。。
    > ただ、そこでも相手のカップルの女性をナンパできるとの
    > 話を聞いたことがあります。
    > 悪漢なナンパ師の方々、経験およびそのてのことってあるのですか?

    わたしの友達でも、彼氏に誘われていった子がいます。
    でも・・・
    わたしはちょっと生理的に無理です・・・
    まふあ、本人たちが楽しいんだったら、
    わたしがとやかく言うつもりもないですけどね。
    わたしは、好きな人とだけ純粋にエッチがしたい(?)
    見られて興奮!って言うのはわかるような気もするけど・・・
    スワッピングは・・・ちょっとやだ・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: