Re[3]: メールナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあβ on 1999/08/15 01:01:16:

In Reply to: Re[2]: メールナンパ Posted by みやと on 1999/08/14 23:21:55:


    みやとさん、調子どうですか???
    最近ぜんぜんレスが付かない??きらあβです。

    > かなり参考になりました。

    ぼく、不調になりました、、、、(T_T)

    > 「何して遊んでる?」みたいな質問は結構あるけど、そこから誘えばいいんですね。

    まあ、一つのきっかけですよ。特にそれにこだわる必要もないと思いますよ。例えばぼくみたいに、”いきなり、提案!!!”みたいにやってみたりね。

    > 長い人で3週間くらいやってますけど

    ぼくも大体同じようなものです。
    でも、メルトモの中には”会うのはちょっと、、、、”って思う子もいますから、あまり焦りすぎはね、、、、
    (不調なのであんまし強いことが言えない、、、)

    > がんばってみまーす。ちなみにきらあβさんはどのくらいメールのやりとりしてから会ってますか?

    最近会った子は、2ヶ月間の子(でもあんまりメールしなかった、、)
    2週間の子(普通くらい)、5日の子。
    ばらばらで、ぜんぜん一貫性がな〜い。

    最後に、最近ぼくHP作ったのでよかったら参考にでもして下さい。
    (それなりに?メルナンの話題で盛り上がってます。)
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/1110/



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: